なぜ、ウェブ集客が上手くいかないのか?
どうしたらもっと上手くいくのか?

代表 二渡祐也

BizPark 代表 二渡祐也

はじめまして、ビズパーク事務所の二渡です。
このページをご覧になっているということは、ウェブ集客が上手くいっていない、もっと成果につながるウェブ戦略を構築したいと考えているのではないでしょうか?

この動画セミナーでは、ネット集客の成功のカギを握る、
インターネットマーケティングの基本的な考え方を学ぶことができます。

そして、この動画で学んだことをきちんと実践すれば、

  • ネット集客の基本的な考え方がわかり、効率的に新規顧客を獲得できるようになる
  • 現状のネット集客のボトルネックが明確になり、解決策がわかる
  • 難しい用語や、業者の売り込みに騙されないようになる
  • 無駄な業務が減り、投資対効果の高い施策が出来るようになる
  • ビジネスが安定し、さらにビジネスが拡大する

などの効果が期待できます。

しかし、もしあなたがこの動画セミナーに、
「最先端のネット集客ノウハウ」のようなことを望んでいるのであれば、その期待にはお応えすることができません。

なぜなら、この動画セミナーはインターネットマーケティングの
絶対に押さえておきたい基本的な考え方をお伝えしているのであって、
流行や小手先のテクニック的な話はしていないからです。

だから正直、この動画セミナーはそんなに面白い内容ではありません。

ネット集客で成功できない方の多くは、
面白くもなんともない
インターネットマーケティングの基本的な考え方をすっとばして、小手先のテクニックに飛びつくから失敗してしまうのです。

だから、まずはこの動画セミナーを見て、ネット集客の基本を身につけてください。

naiyou

動画を見た方から
うれしい感想を頂いています

貴重な情報をありがとうございます。ノートに取りながら勉強させて頂きました。
来年早々に会社を立ち上げて進めて行こうと計画・準備しています。その際に、ホームページでの集客がコアな部分になるため、今回の動画セミナーは非常に参考になりました。
これだけの内容を無料で提供して頂きありがとうございます。


各動画の最後にワークがあったのがよかったです。
私はいつも「勉強して終わり」だったのですが、「インプットした内容をアウトプットすること」の重要性をあらためて感じました。
私ひとりではなかなか行動できないので、これからもいろいろと相談に乗ってほしいです。


今まではホームページの運用は業者にまる投げでした。
そのため、ホームページが売上にどれだけ貢献しているかもわからず、ただただ業者に支払う運用費を垂れ流しにしていました。
今回の動画でホームページという資産がまったく機能していないことが分かりましたので、動画セミナーの内容をもとに明確なKPIをもって改善していこうと思います。


以前ブログ集客コンサルタントの方に学び、半年ほどブログを書いていました。しかし思うような成果につながらずネットでの集客はあきらめていました。
しかし、この動画セミナーをみてネット集客の全体像をつかむことができました。
今の自分に足りないことが明確になったので、ひとつずつ着実に、根気よくやっていきます!


痛いところをつかれました。
現在自社のホームページは営業担当者が空き時間に更新したりしているのですが、運用の方向性やコンセプトも決まっていない中でどんなに見た目だけ作りこんでも意味がありませんよね。
二渡さんに一度ご相談したいので、面談の機会を頂ければ幸いです。


今まで上手くいかなかった理由が分かりました。
ホームページは無料でもつくれる時代だけど、全体のストーリーを描けていないと無駄ですよね。
SEOとかコンテンツマーケティングもやりましたけど、そもそものコンセプトと全体的な戦略が決まっていなければ成果につながるわけがありません。
まずはこの動画を社員にも見せて、問題点の共有をしたいと思います。

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